HOME » ☆ほっとスマイル日記☆

☆ほっとスマイル日記☆

☆ほっとスマイル日記☆

街のお花が、太陽カラーからしっとりカラーに変わり、
気がつけばもう9月。いかがお過ごしでしょうか??

ほっとスマイルでは、夏のイベントいっぱいしました。相変わらず、みんな元気に過ごしています。
バタバタしてて、更新遅くなっちゃってて。
ごめんなさいね。

やっと少し、行事も落ち着いてきたので、ほっとスマイル日記、やわやわ再開しなきゃなって思っている今日この頃です。
7月終わりや8月初めの記事も、書こうと思っているので、
「なぁんだ、いまさら・・・」
なんて思わずに、また見てくださいね☆



   From はるか

▲ページ先頭に戻る

プロフィール

ほっとスマイル

Author:ほっとスマイル

いらっしゃいませ~(^^)

あなたは2008年3月7日より

     人目のお客様です♪

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索